モフモフ1103’s blog

努力はしてないよ

開設しました

開設しました。

趣味用のSNSなんて自分がやる日が来るとは数年前の自分からは信じられないし、

のめり込みすぎると大変なことになるのは分かっているんだけど、

ここのところお堅い文章以外書いていないような気がして、

たまには趣味メインの自分の好きな文をだらだら書いてみたくなりました。

で、今に至ります。

両親がわりとアンチアイドル志向だったことから、

数年前は自分がオタクになるとか、ファンになるとか、認めたくなくて

アンチ記事とか色々漁りまくってたんです。が、あまり効果もなく、

今はしっかり自覚してこんなことまで始めるレベルのオタクになってしまった。。。

ただ、実生活に支障が出るレベルにはまるのはよくないので、

ほどほどにできるように頑張るつもり……、いやがんばります。

一応ここでは某アイドルグループとその自担とそのファンの方々を

観察してきて思ったことをメインに書くつもりです。

文章力の無さは保証します。誤字脱字多めになるはずです。

思考力もミミズレベルで蛇行しまくってます。

 

ちなみに、モフモフはvsでメンバーが、自担が好きそうだ予想した犬の見た目です。特に深い理由はないです。

自担の好きな生き物を正しくを表すなら「ぶさカワ」だったなあ、と反省しています。パグとか。

アイコンは某雑誌で自担がなりきっていたのを見てかわいいと思ったから。浅いですね。

この通り大したことは書かないですが、よろしくお願いします。